しん | アナタの恋の物語

アナタの恋の物語

*~*~*~*~*~*
叶えたい恋
忘れられない恋
傷ついた恋
大切に想う恋
*~*~*~*~*~*
恋する全ての人へ贈る
などが奏でる"恋言葉"


愛なんかじゃなかった
愛し合えてなんていなかった
言葉はいつも心を掴み
最後は痛みで泪を流させるの

後悔しないように
臆病風に吹かれないように
景色を見ないようにしてきた
転んだってすぐに立って
振り返らず前だけを向いて
自信をもって歩いてきたけど

どうして上手くいかないんだろう
私だけなんて思ってないけど

誰もが手にするような幸せを
多くを望んでるわけでもないのに
好きになった人の好きが消えるたび
私の心は疑いをもってしまう

信じられる自分でいたいのに
Ah 愛がもう何かわかんないよ