NEVER ENOUGH - over lock skinny jersey pants - | nadja homme

nadja homme

nadja homme
zip444-0057
1-51 zaimokuchou okazaki aichi japan
☎︎Tel/Fax+0564238024
◔12:00 pm-8:00 pm
✉nadjatooy@gmail.com

こんにちは

NO.2nadjaのTo-y Takeuchiです。

 

本日も先日より新たに取扱がスタート致しました新ブランドNEVER ENOUGHの新作をご紹介したいと思います。

 

今回はずっとトップス、アウターばかりの紹介になっていたので

 

やっぱり大事なボトムスを紹介したいと思います。

 

今期2018AWの様々なブランドが入荷し、全体的に動きが早いのがボトムス

 

時代の流れと共に変化が如実に洗われるボトムスのシルエットですが

 

それが今年になってピークに来ているように思えます。

 

ただ単純なスキニージーンズのような物だけでなく、ややテーパードの効いたスッキリとしたスリムラインから

 

少し緩めのストレート、そして、しっかりと太めのワイドシルエット

 

様々なシルエットが多く出ている中目立っているのがやはりスリムラインのテーパードシルエット。

 

ピタピタなサイジングからちょい緩めのシルエットは変化しやすい形かと思います。

 

そして本日はそのスキニーとテーパードの中間くらいの非常に綺麗なラインのボトムスを紹介します。

 

価格帯も店頭、またはお問い合わせ頂ければお伝えさせて頂きます。

 

是非ご覧下さい↓

 

 

 

NEVER ENOUGH

- over lock skinny jersey pants -

Art : 1A8M036-148

material : cotton 100%

color : black

size : s , m

price : ¥open price- (+ tax)

※商品詳細、通信販売をご希望の方はコチラ

 

今回NEVER ENOUGHから新作として登場しました

 

jersey素材を使用したスキニー・テーパードシルエットのボトムス。

 

インポートブランドには珍しく、日本人の体型に合ったスッキリとして、綺麗にハマるボトムスの1つ。

 

膝下からグッと細く仕上げる事でスキニーの要素ももっており、また膝上は緩めのテーパードの要素も持ち合わせているボトムス。

 

例年やって来たインポートのボトムスの中ではトップの細さではないでしょうか??

 

 

 

素材感も非常に柔らかく、履きやすいjersey素材

 

伸び感もしっかりとある為、履き心地はもちろん、ミドル系のjerseyを使用していますので

 

秋冬だけで無く、通年履けるような厚さとなっています。

 

 

そしてこのボトムの最大の特徴でもあるオーバーロックステッチ

 

ふんだんに入れられた職人のステッチはやり過ぎ感も無く、スタンダードな着こなしをする方には持って来いの雰囲気。

 

スキニージーンズやカラーパンツには出来ない、雰囲気を持っており、なおかつそのシルエットゆえ合わせの幅は非常に広くなっています。

 

(サンプルの為、サイズLを着用していますが、実際はMサイズ着用ででもっとスッキリとしたラインになっています。)

 

個人買いは初めは控えていたのですが、着用した瞬間に

 

これは!!と思い、やはり買ってしまいました。

 

今年はジャケットに合わせて、スキニー、テーパード、ワイドと3型のシルエットのボトムを楽しもうと思います。

 

 

NO.2nadja
zip444-0059
1F kawachi bldg 3-9kouseidori nishi okazaki aichi japan
Tel/Fax+0564251543
E-Mail: no2@des-nadja.com 
12:00 pm-8:00 pm

 

instagram

 

NO.2nadja https://www.instagram.com/no.2nadja/

To-y Takeuchi https://www.instagram.com/toytakeuchi/

 

 

Tumblr

NO.2nadja info https://no2nadja.tumblr.com/
shop info https://no2nadja.tumblr.com/information