8/2のファッションショーが終わって数日が経ちましたが、まだあの日の余韻が頭から離れません🎸
kantokuさんの音楽が鳴り響く中、ランウェイを歩くモデルの皆さん達。
スポットライトに照らされたTAKEUCHIFUYUKI ROCK STARの洋服とお客様の歓声。
約1年間思い描いてきた景色が、目の前に広がった瞬間でした!
今回のショーを振り返っていて、一つ強く感じたことがあります。
洋服は一人では完成しない。
デザイナーが作って終わりではなく、それを着てくれる人がいて、その想いを理解し、自分らしく表現してくれる人がいて、初めて本当の意味で作品になる。
今回ランウェイを歩いてくださった15名のモデルの皆様。
一人ひとりが本気でこのショーと向き合い、それぞれの表現で洋服に命を吹き込んでくださいました。
皆様が着てくださったからこそ、僕が作った洋服は本当に輝いていました。
本当にありがとうございました🙇
そして、その15人を一つのチームとしてまとめ上げてくださった由梨佳さん。
モデルとしてだけではなく、一人の表現者として、そしてリーダーとしての姿勢を間近で見させていただき、本当に多くのことを学ばせていただきました。
ショーの裏側では、僕たちには見えないところで何度も声を掛け、支え、時には厳しく、時には優しく皆さんを導いていた姿がとても印象に残っています。
だからこそ、あの日あのステージには、15人それぞれの魅力がしっかりと輝いていたのだと思います。
ファッションショーは約20分で終わりました。
でも、あの日一緒に過ごした時間や、皆様と出会えたことは、僕にとって一生忘れることのない財産です。
今回ご一緒してくださったモデルの皆様。
ヘアメイク、スタッフの皆様。
そして由梨佳さん。
皆様と出会えたことに心から感謝しています。
またいつか、皆様と同じステージで ものづくりができる日を楽しみにしています!
その時は今回以上に成長したTAKEUCHIFUYUKI ROCK STARをお見せできるよう、これからも洋服と真剣に向き合っていきます。
僕にとって皆様と過ごした時間はかけがいのない宝物です🎸
本当に本当にありがとうございました‼︎
▼SHOP INFORMATION
NADJA
@nadjahomme
@nadjafemme
444-0057
愛知県岡崎市材木町1-51(1F+2F)
電話番号:0564-23-8024
E-mail:nadjatooy@gmail.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:12:00ー20:00
@takeuchifuyuki_japon
@toytakeuchi
@yurika.w_official
@japanfashiontour_official
@syonanroman
#fashionshow #ファッションショー #ランウェイ #rockstar #ロックスター


















