online販売♡ | 山田ナオリ★ノハル草源♪星のひるね蟻のあしおと

山田ナオリ★ノハル草源♪星のひるね蟻のあしおと

見えないもの聞こえないもの、でも心を澄ませば観えるし聴こえる。二階の星たちの、隣りの蟻たちの…



💗お知らせ💗





5月23日 満月🌝フラワームーンから、
6月6日 新月🌚まで、

online販売をいたします✨✨✨




遠方でアテスエさんに来れなかったという方、
ぜひ、online販売をご利用くださーい‼️




いま、online販売用のアカウントを、
Instagramに準備中💗

またお知らせしますね❣️❣️




up写真は、online用に新たにつくった、
りぼん🎀ヘアターバン✨








6色展開✨

リトアニア🇱🇹リネンです🌱🌿

こちらも、お楽しみに✨✨






そしてきのう、
アテスエさんでの、ちくちく販売が
無事終了しました🌿


お越しくださったみなさま、
ふくや雑貨をお迎えしてくださったみなさま、


ほんとうに、ほんとうに、
ありがとうございました❣️



Instagramへ寄せられた、何人かの
お客さまからのメッセージも、
すごく嬉しかったーー😭😭😭



わたしには、一歳のむすめがいることもあり、
なかなかお店には行けなかったのですが、

このSNSの時代に、感謝‼️🤣
こうして、お客さまの感想が聞けるとは♡




次回は、11月くらいに、またアテスエさんで、
販売できたら良いなーーと、
かんがえていますよ🌱









写真は、アテスエに来てくださった、

お客さま❣️


白いももんがサロペットを、購入してくださいましたーー‼️


ありがとうーーー‼️