母子手帳カバー♪ | 山田ナオリ★ノハル草源♪星のひるね蟻のあしおと

山田ナオリ★ノハル草源♪星のひるね蟻のあしおと

見えないもの聞こえないもの、でも心を澄ませば観えるし聴こえる。二階の星たちの、隣りの蟻たちの…



生成のリネン帆布で、母子手帳カバーをつくりました👶







母子手帳と、受診票ノートが入るようになっています🌱🌿














真ん中には、ポケットページもつくり、ここに赤ちゃんのエコー写真など入れる予定✨









ファスナーでぴったりしめられるので、バックの中でバラバラになったり、ページがおれたりもしません👌










これから長い間使うことになるものなので、お気に入り💕にしたくて、カバーをちくちくつくりましたよ🌻





ディズニーはあまり好きじゃないのに😂 ディズニーデザインの母子手帳しかなく😂😂





でも、自分で手をくわえれば、
たちまち、わたし色🤣

大満足だ❣️





自分の生活は、自分の手で『好き』にしていく。

子どもに、一番つたえたいこと🌱