「すべての人が、正しいとき、正しい場所にいるなら(ヒラリオン)、

ただ、あるがままであればいい(レディナダ)」

「その価値や正しさを他者が裁くことはできるだろうか?(レディポルシャ)」。
 

全ては天の意思のままに(エルモリヤ)
あなたたちは皆大切な私たちの子(サナトクマラとレディヴィーナスクマラ)

あなたのハートの真実の道をただ歩みなさい。(ジュワルクール)

あなたのうちなる虹色の光は完全性を顕し(セラピスベイ)

その身体は具現化した光(キリスト)

 

あなたはこの星に置かれた聖杯(ホーリーグレイルとソーラーロゴス)
光と闇は交互にやってきて(オリオンとアンジェリカ)

2つで一つ

死も生も同じいつも移りゆく(サンジェルマン)

 

陰極まれば陽
陽極まれば陰(老子)

陰と光の呼吸のように


物事は見かけ通りではなく(パラスアテナ)

翼の下の風に気づく意識を持つ時(アイオロス)
目に映るものは全てメッセージ


心からの言葉を話し、言葉にならない声を聞き(マハコハン)
慈愛のなかに包まれて聖なる音を聞く(観音)


そして、子供のように無邪気に、この世界で笑おう(クツミ)
 

(12月9日から、16人のメンバーと一緒に探求している「マスターワーク」を通して

言葉になったものです)

 

 

まだ大晦日のマウイの朝5時から
日本の皆様あけましておめでとうございます。
日本で2023の年明けを迎え、マウイで年越しをするのでわたしにとっては
19時間長かった2023年です。


予期しないたくさんのことが起きた年でしたが、同時にたくさんの支えをいただき、

「愛と光と奴隷解放」の年になりました。


新しい出会いもあり、嬉しい再会も多く、力付けをいただきました。
本当にありがとうございました😊


そして、2024年は新しいエネルギーがますます流れ込んでくる予感です。

 

終わりと始まりの交差のとき。果たせなかった永い約束が果たされる。
パラダイムシフトの地球という舞台で魂のつながりの仲間たちと共にできる時間と空間を楽しみにしています!

2024年も引き続きどうぞよろしくお願いします😊😊😊😊
写真は1010の翌日の伊勢志摩旅にて
目が開いてないけど😆美しい海と光の前で幸せな瞬間