実はこの1〜2ヶ月
わたしは YouTubeにはまっておりました




選挙活動をYouTubeでしているひとがいて
(ご存知の方はご存知と思います、そう あの方 笑)

ロックオンされてしまい、
彼と彼にまつわるいろいろをリアルタイムでフォローしているうちに


才能溢れる人々の世界があることに気づきました。
おもしろい〜♪

日頃から
「ターコイズ(シリカテクノロジーによる自己表現)垂れ流し」を
推奨しているわたしが
これをしないわけにはいかないのではないか?



そんな気持ちがむくむくと湧いてきました。


とはいえ、
どうやったら良いのかわからないし、

ブログとか
facebookとかよりもずっと
自分が丸出しになる感じがする。






おそろしい・・



やっぱりあり得ないか
うーん でも 人のをみているのは面白い。




・・いや無理



それにやり方そもそもわからない
調べるのもちょっと面倒





そんなぐるぐる時期がしばらく続いて






そんな日々のなか
スタートした ヴィーナスアクティベーションキックオフリトリート



毎日毎晩
コラボナビゲートしたKIKIちゃんと
いろんな話をしていて


こういうお話を
記録して
シェアしたら
やっぱり面白いんじゃないかな?

と 思ったので


最終日
打ち上げ的にちょっと良いお店でランチ行こうってなったときに
その場で思い立って

動画を撮ってみたんです。


いきなり
ぶっつけ本番
打ち合わせ 一切なし
なんの話をするかも 相談なし

普通に
レストランいって
料理選んで注文して

そこで動画撮り始めて

そのままノーカットで撮影したものを
今日、アップロードしてみました。


手探りで
あちこちいじってたら なんとかアップロードされていたみたいなので、
ここでもお披露目したいと思います。



チャンネル名はまだ仮ですが、
「ゆみこの部屋」にしました。


ゆみこが一人で喋ったり
プチレクチャーしたり

面白いと思う人を取材したり
対談したり 


お部屋に遊びにきてもらうみたいな感じで
一緒に交流するような場になるといいかな?と 思っています。



いや、これ、けっこう ドキドキなんですよ
そして 続くかどうかも 笑 自信はないけど





でもね なんとなく 勢いがあるときに
とりあえず 始めてみる




それがゆみこスタイル




よかったら 初投稿動画

みてみてくださいね♪







長い動画をアップするやり方がわからず途中で終わっています
ここからもっと良いお話があるので続きも是非♪

より深いお話はPart2で(こちらは25分くらいの動画です)