つづきです。

まずは ①を読んでくださいね。

 

 

 

  いままで、オレンジコーラル倶楽部は

  倶楽部という名前ではありましたが 特に会員登録があるわけでもなく名簿ももちろんなく

 

  入会金もなにもありませんでした。

 

 

  なので、「オレンジコーラルやってまーす」とか

  「オレンジコーラル倶楽部はいりまーす」とか

  自己申告して 勝手に入会

 

  そんな感じでやっていました。

 

 

  

  でも いま

  仙骨びらきもたけなわ(笑)

  仙骨の位置はチャクラの位置的にやはりコーラルに関連していて

 

  何人かの方の仙骨に触れさせてもらったときに

 

  これはオレンジとコーラルについて明晰な理解が必要である

 

 

  と 感じることも増えていたのです

 

 

  さらには、実はこのところの夢

 

  この1週間以上 いわゆる悪夢を続けざまに見ていて

  自分なりにいろいろと解釈していたのですが

 

  (きょうは大量のスズメバチが飛んでいるなか すっぱだかでお風呂に入っている夢

   びっしりとスズメバチがわたしの身体にとまってうごめいていて動きがとれない でした

   ほんとに「あらゆる悪夢のオンパレード」笑)

 

  レムリアの最期的な夢も含めて

  個人的にも これはなにかこのところ、 「地獄の釜の蓋があいてるな」という実感がありました。

 

 

  さらにもうすぐ(次の満月)は

  コーラルのハウスでもある 牡牛座で満月と重なり

  ここ1年続いていた 蠍座木星期との絡みも深まり

 

  これは、このテーマのラストスパート総仕上げ的なものが待っている

 

  と 実感したこともありました。

 

 

  

  このところのオーラソーマのコースでも

  そのことにすこしずつ触れることはあったのですが、

  オーラソーマのコースも6日間から4日間に短縮されたこともありここを深く掘り下げて扱うための時間がとれなくなってしまいました。

 

  愛と関係性

  そしてわたしたちにとってのくつろぎと安心

 

 

  それについて 深く深く 分かち合っていきたい

 

 

  それが この思いつきの 動機です。

 

 

  ですから、今回は

 

  登録制:期間限定の、オンラインワーク付きの、オレンジコーラル倶楽部ということで

  オレンジコーラル倶楽部2018

 

  オーラソーマをやっていない方とも分かち合いたいので

 

  そもそもその色が何を示しているのか

 

  という 色についてのインフォメーションも含み

 

 

  さらに、仙骨びらきとの関係性や

 

  関係性における傷やトラウマの扱い方

 

  など そのあたりにも触れるレクチャーと相互シェアリングも含めた

 

  会員活動を呼びかけたいと思います。

 

 

 

  これね、

  けっこう深くてめんどくさいので

 

  あたまのなかでは

 

 

  明日から日本滞在でイベント続きだし

  仙骨びらきセッションもびっしり入ってて忙しいこの時期に

 

  またさらにこんな深くてめんどくさいテーマに足を踏み込むのかわたし

 

 

  と マインドのブレーキもけっこうかかっていて

 

 

  二の足を踏んでいたのですが、

 

 

  今日 お友達と占星術についてのオンラインのお話会に参加して

  

 

  そうだよね

  やっぱり ここを きちんとおさえないでいて 射手座木星期なんて楽しめないよね

 

  

  ということを再確認したため

  やっぱり決意しました。

  そして決意したらすぐ行動ということで 誰にも相談、報告なしに、

  ブログ書きながら考えて、発表しております 笑

 

 

 

  こんな感じでやろうと思っています

 

  ↓

 

  オレンジコーラル倶楽部2018

 

  オレンジコーラルクラブとは

  B26(オレンジ/オレンジ) B87(ペールコーラル/ペールコーラル) B105(イリデッセントコーラル/

     コーラル)の3本のボトルを同時づかいします。

  塗り方はすこし特殊な使い方をしますので、それは入会時(ボトルご購入時)に詳細お知らせします。

  

  その間、「愛と関係性のパターン」と「タイムラインの癒し(家系や民族レベルのものも含む)」にフォーカスします。

  過去の傷やトラウマ、痛みのパターンが浮上してきます。

  そしてそれを、シェアしあいながら、みつめていきます。

 

  その「見つめ方」に関しては 今回、ゆみこによるオンラインレクチャーと

  質問などもできる相互シェアのページをご用意してサポートしたいと思いますので

  もしそちらに参加されたい方は オレンジコーラルクラブ2018 メンバー登録をお願いしたいと思います。

 

  ボトル3本付き:(5200円✖️3本)の料金を含む、オンラインレクチャーとサポートページ付き  22000円(税込)

  

  オンラインレクチャーは1回になるか、もっとたくさんになるかわかりませんが、10月下旬から

  みなさんがボトルワークをされている1〜2ヶ月の期間の間を通じて発信&交流させていただきたいと思います。

  facebook上に秘密のページを作成しますので(会員のみだけアクセスできる非公開ページです)に参加していただくことが可能です(こちらは、義務ではありませんのでご希望の方のみ招待いたします)。

 

  オンラインレクチャーは、録画での受講ができるようにしますので、日時の都合が合わない方や

  お忙しい方でもご自身のタイミングでスタートしていただけます。

 

  お申し込みは ナディアまで www.e-nadia.com

      info@e-nadia.comまで メールにて お知らせください。

  ボトルの入手方法(ナディア店頭:郵送など)と メールアドレスを明記の上お申し込みください。