このときのワークが
とっても面白かったんです。

で、これをもっともっと深めてみたい〜
もっと続けてやってみたい〜。

まるまる1日かけてやったワークだったのですが、
これ以上続けてやるためには、もう泊りがけしかないよね・・

泊まるならやっぱり温泉だよね
温泉ならやっぱり掛け流しじゃないとね

・・という話になり
その場でマーリちゃんとわたしは
スケジュール帳をチェック

いまなら 新年早々1月4日から6日で
2泊3日のリトリートができるかも

マウイに帰ったわたしとマーリちゃんで
いろいろ相談しはじめました

といっても日本中飛び回ってるマーリちゃん
わたしもマウイに戻って早々、シニア版リトリートのアテンドもあって

その合間を縫っての短いやりとりだけ



お正月から続きの連休ということもあり
参加費があまりたかくならなさそうな宿を探すのに苦労して

知り合いのつてで
これからリニューアルオープンする宿を紹介していただきました。
ここならまだ空室もあり、
場所もばっちり。


石川さんシンクロの大室山
磐長姫様もお参りできそうな場所

やはりつながってる



・・・でもやっぱり2泊3日でたっぷりするからには
一度下見にいきたいよね 初めての場所じゃさすがに不安だし
下見したらアイデアも湧きそう


といいう話になりました。


で、再びスケジュール帳をチェック

超多忙なマーリちゃんとわたしの日本帰国が重なって
自由になる日は 11月1日〜2日だけだということがわかりました。

でも11月1日はすでに、ナディアでコラボワークショップをやりましょう!と
設定していた日です。

ナディアでワークショップして、そのまま出発して下見のための弾丸1泊旅行
諏訪ワークのときもナディアでコラボワークした足で出発したし
そのパターンだね・・と

そのための宿を探していたら・・



あれ?


もういっそ
ここで下見じゃなくてみんなも呼んじゃって、
ワークショップやっちゃおうか・・??



というアイデアが湧いて


そしたら内容もぽんぽんと浮かび上がって
めっちゃ楽しくなってきたんです。

星の動きを見てみると
射手座に木星が移動する そんなタイミング


この連鎖的にぽんぽんとアイデアが広がって
そして展開も早いのは

そうか、射手座木星期の先取りだったんだ!

1月のリトリートの下見のための11月のはずが
2ヶ月もの前倒し実行へ??
この前倒し感これこそが射手座と木星のパワー

それならもう、この星の導きに従うしかないではないか?

この早さ
この柔軟性
この拡がり感

射手座木星期の波に乗ってしまおう!
(もちろん今日は新月&日食でもありますからそれも重なって
起動しちゃった感じです)



ということで


フライングっぽく リリースしちゃいます。




111射手座木星入宮前温泉パーティ!
小泉マーリの小と、
ゆみこの青いスペクトルの嵐がひとつになった、その名も熱海小嵐の源泉掛け流しの宿にて。
111小嵐温泉ギャザリング
小泉マーリの小と、ゆみこの青いスペクトルの嵐が合体した熱海小嵐にて、温泉ギャザリングを開催します!
11月8日に木星が射手座に入る直前に前倒しで、わたしたちの可能性を広げるパーティーです。
いまの時代に起こっていること、木星が射手座に入ることでやってくる星の流れ、自分のなかにある可能性、射手座ならではの未来予測など、占星術と色の観点から探求していきましょう。
いろいろと変わりゆく日々に、さまざまな思いを感じていると思います。みんなで石(意志)を持ち寄って、グリッドを創りながら、時代を感じていきましょう。
夜はエンドレスな共感温泉!
自分のなかにあるものに寄り添って、みんなと分かち合う時間です。
企画の段階からシンクロ満載で、スピード感もすごくて、射手座木星気分先取りであっという間に決まっちゃいました❤️
11月1日11時集合。
2日の朝9時解散。
参加費は温泉一泊、夕食朝食付き、マーリゆみこコラボのワークショップつきでで早割3万円くらいという破格!どうしても泊まるのは難しいという方や、熱海近辺からの日帰り参加の枠もつくります!
ピンときた方は参加表明くださいませ。詳細決まり次第、優先的にご連絡しまーす!


興味お持ちの方はぜひ
info@e-nadia.com

ナディアまでメッセージくださいませ♪