自分身体快適度を高めよう①

の 続編ですので、まずはこちらを読んでね↓

 

  https://ameblo.jp/nadiayumiko/entry-12375293864.html

 

 

 「生活のなかに、身体快適、幸福度の高いものが増えれば増えるほど

  わたしたちは生きることが楽しくなる」

 

  という シンプルな法則について

  そしていまの星の流れが、それをサポートしている、というようなお話を書きました。

 

 

  これだけ聞くと、

  とっても ワクワクしますよね。

 

 

 

 

  確かにその通り!

  そうしたい! そう思ってた! やっぱりか!

 

 

  と 思う一方、

 

 

  「現実はそんなに甘くない」

  「でも・・・」

 

  「だって・・」

 

 

   そんな思いが 浮き上がってくる・・・。

 

  正直、あると思うんです。

 

 

 

  わたしたちのなかの「愛のしくみ」「選択の土台」のところには

  家庭環境や社会通念、常識、遺伝子的な影響も含む

  「古い信念」や「慣れた行動パターン、思考パターン、感情パターンに執着する癖」が残っています。

 

  それが障害となり、「愛からの選択」を避けたり、

  土星射手座時代(昨年までの2年くらいの間)&天王星牡羊座時代にみつけた

  「自分自身の才能の種」を育てることを困難にしています。

 

 

 

  多くの方々のコンサルテーションをさせてもらっているわたしたちですが、

  わたしも、マーリちゃんも、それぞれの活動を続ける中で、

  「いま、この部分に意識的に働きかけていく必要がある」ということを強く(そして同時に)感じていました。

 

 

   

  人類のなかにある古いパターンへの執着(これは、無意識レベルで起きているようです)に気づき、

  無意識レベルだからこそなかなか根深いその部分に触れる必要がある・・

 

 

  せっかく わたしたちがご縁をいただいた方や

  せっかく鑑定やセッションやワークショップに来て

  希望を抱いている方、才能の種を育てようとされている方々を

  もっとサポートすることはできないだろうか・・・

 

 

  そんなやりとりから生まれたのが、

 

 

 

  「Yin&Yang(陰陽)太陽と月のエッセンス」です。

  

 

  月のYin エッセンスをまず使って

 

  その、無意識のパターンをとことん浄化していく

  

  (サンプルができあがり、わたしも、マーリちゃんも、ワークショップの参加者のみなさんにも体験していただいているのですが、潜在意識の浄化に最適である 悪夢を見る(自分の深層心理にある感情を解放するために起こります)など、面白い結果がいろいろあらわれてきています)

 

  そして、浄化が終わってから、太陽のYang エッセンスで愛のエネルギーと同調してゆく

 

 

  そんなコンセプトで作っています。

 

  

 

  image

 

  出来上がったサンプルは、天職ワークショップの参加者の方々とシェアしました💕

  「地球最先端」のシャスタで、デビューです💕

 

 

  示し合わせたわけではないのですが、

  ちょうど マーリちゃんとわたしの衣装が 陰陽的に 黒白・・・♪

  

  ツーショットは 何年振り? まさかはじめて??

 

  ・・というくらい珍しい写真です。

 

  (4年前くらいに熊本城で時代劇着物コスプレ?みたいなのをした時に撮って以来かもしれない=あまりに怖すぎて非公開)

 

  

 

  あ、この太陽と月のエッセンスは

  こちらでお申し込み受付、しております。

 

  6月に入ったらすぐに使い始めていただくために、

  いまから購入手続きを済ませていただき、

  6月1日に一斉に送付させていただけくようにしました。

 

  こちら、限定55セット(2本セット)ですが、すでに続々ご予約いただき、

  残り40セットを切っています。お早めにご予約くださいね!

  

  http://www.nadia.co.jp/fs/crystal/gd6626

 

 

 

  「わたし」の思い、情熱の種は、蒔くだけでは育たないのです。

  種を蒔いたら、適切に世話をする。

  根気よく、花を咲かせ、果実となるまで 根気よく育ててまいりましょう。

 

  

  image