「Breathtaking」

 

っていう英語のことばがあるのですが

 

 

もう、まさに 息をのむような

 

そんな感じでしょうか

 

 

 

 

 

マウイでのオーラソーマレベル1が終わり

ほろほろツアーの最終日

 

ナディア村に帰ってきたら

美しい夕暮れの風景

 

 

image

 

写真だとどうしても一部しか撮れないのがもどかしい

 

 

空気全部が マジェンタピンクに染まっていて

 

 

そのなかに佇んでいると

自分まで染まってしまうような気がします

 

 

どんどん色を変えていく空

一瞬一瞬も見逃せない

 

 

image

 

 

お庭の反対側、西の空はこんな感じ

 

 

image

 

群青色の空たかいところには

細い三日月が浮かんでいました

 

 

「そらふね」みたいだわ

 

 

image

 

沈んでいゆく夕日を

みんなで一緒に眺める

 

 

image

 

そして最後はゴールド色に

 

 

 

 

まさにマジックアワー

 

 

 

息をのむような景色だけれど

でも

この美しい色のすべてを呼吸しているのが嬉しくて

 

 

深呼吸

 

 

 

地球ってなんて美しいだろう

 

この美しい色たちは

 

わたしたちに大切なことを伝えてくれている

 

 

 

人間たちは

言葉に言葉の意味をくっつけてくっつけて

 

 

全ての言葉に 評価やジャッジや先入観がくっついていて

 

 

いつのまにか不自然な価値観とマインドが切り離せなくなっているのだということに

 

 

 

気づかせられる

 

 

 

色の言葉を学んでいると

 

それが すべて 自然界からもたらされていて

 

それがすべて 自分自身の自然体を共鳴していることを思い出させてくれる

 

いろんな評価や先入観のない世界へと

 

いつのまにか 誘ってくれるから

 

 

 

 

 

 

いつまにか 自分自身も自然体になっていて

そして移り変わる四季をみるかのように

自然に世界を見られるようになっているのだ

 

 

(これが、わたしがオーラソーマを学んできて

いつのまにか起きていた 自分自身のもっとも大きな変化であり恩恵だったと思う)

 

 

 

いまマウイのアップカントリーは

紫色のジャカランダの木が満開の季節で

 

とてもとても美しい

 

ハレアカラの中腹は

走っても走っても

 

こんな風景

 

image

 

 

image

 

大の字になって 地球にハグしてもらって

地球へもハグ

 

image

 

 

翌朝の朝焼けも素晴らしくて

 

まだ微睡んでいたけど

 

 

空に呼ばれたような気がして目が覚めたら

 

部屋のなかまで染まっていて

 

思わず パジャマのまま 裸足で庭に飛び出してしまいました

 

image

 

image

 

 

地球ってなんて美しいんだろう

 

 

あらためて そう思う

 

 

EARTH DAYの週末

 

 

 

SOIL TO SOUL

 

 

「土から魂へ」

 

 

 

 

もうすぐ日本です

 

次の旅は どんな旅になるのだろう・・

 

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

 

 

しまいゆみこ 次回の帰国予定

 

2018年4月27日~5月9日まで

 

🔸個人セッションご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ♪

(残枠1)

 

その次の帰国は6月です。こちらの個人セッションの受付も開始いたしました。

 yumiko@e-adia.comまでメッセージでお申し込みください。

 

今後のイベント(横浜)2018年

 

🔸ゆるまりの会と魔女の共感温泉瞑想的NVC 4月29日(募集中)

   ハートとつながりたい

   本当の声をききたい

   自然体ってなんだろう

   自分もしらない自分の声と繋がるときのあたたかみと命の躍動

   はじめての方も、歓迎です

 

 

🔸オーラソーマエッセンシャルズプレゼンターコース(全3日間) 

5月4日~6日(3日間) 受付中(残席わずか)

 

🔸スピリチュアルメイクと仙骨びらきイベント 5月1日→満席締め切り

 

🔸小泉マーリ&しまいゆみこ コラボワーク

 天職創造ワークショップ2日間集中コース 5月7日8日(全2日間) 受付中→満席締め切り

 

🔸6月6日 仙骨びらき伝授の会 →満席締め切り

🔸6月16日 小泉マーリ&しまいゆみこコラボ大祓の会 →満席締め切り

🔸6月24日 小泉マーリ&しまいゆみこコラボ 星とめぐるアートの旅 →満席締め切り

 

 

オンラインレクチャー(いつでも、どこでも、ご自宅でも出先でも受けられるオンライン講座)

 

🔸どうする?どうなる2018 オンラインレクチャー(小泉マーリ&しまいゆみこコラボレクチャー)

  

https://ameblo.jp/nadiayumiko/entry-12345197034.html

 

🔸仙骨びらきオンラインレクチャー&スペシャルオイル2本セット

 

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12367260531

 

 

 

 

 

 

今後のマウイでのイベント

 

 

🔸魔女たちの数秘学 2日間コース@マウイ 5月26日、27日(2日間のホロホロツアー付きあり)

https://ameblo.jp/nadiayumiko/entry-12356717112.html

 

NEW!🔸レムリア スペシャルリトリート レムリアンズカミングホーム女神の集い

  スピリチュアルメイクKIKIとしまいゆみこのダブルナビゲートによるマウイリトリート

  7月13日〜18日(募集開始しました)

 

🔸小泉マーリ&しまいゆみこ コラボナビゲート マウイ占星術リトリート 2018年9月9日~(満席締め切り)

 

その他詳しくはナディアHPをご覧ください。

 

地球雑貨と癒しの空間 ナディア横浜 www.e-nadia.com