{F4B07F08-5871-4873-879E-8A0A1F1902A1:01}

 

{196FA891-78FB-4C4C-95D8-1459E131BA9B:01}

 

 

 

 

あさのセッション、
初めてのホームグループでのエンパシーサークルが終わりました。
 
 
私が午前のセッションでチョイスしたのは
 
 
サラペイトンの
 
Resonating selfwitness. 
 
 
まさかの最初のセッションで
 
 
それも朝一のセッションで
 
 
 
予期しない
 
深くて濃い
 
そしてしんどい
 
 
 
インナーチャイルドワークになった
 
 
 
 
サラが
 
これは7日目にやることなんだけど
 
 
 
 
言っていたくらいディープ
 
 
 
アメリカ人の男性が
すごく情熱的で
そして正直な
感情の表現をしていて
 
そこに同調してスイッチが入ってしまった
 
 
昨日のはじめてのコミュニティミーティングで
3つめのワークでペアワークをした男性だった
 
 
 
 
 
 
泣きすぎて
 
 
 
 
放心状態
 
 
 
 
終わってしばらく1人で
 
 
 
 
木のところにいた
 
 
 
 
Hug a tree
 
 
 
自分の中の情熱
 
 
彼は
あのときに自分の一部は確実に死んでしまった!
 
と言っていた
怒っていた
悲しんでいた
 
 
 
 
 
 
 
彼のなかの
「死んでしまった子供たち」の声を聞き続けること
 
 
世界の
 
「死んでしまった子供たち」の声を聞き続けること
 
 
わたしの
魂ののぞみ
 
 
 
 
ホームグループで
 
シェアさせてもらってはっきりした
 
 
 
 
 
続いて
 
 
 
午後は
 
 
「闘う
 
逃げる
 
 
反射性」についてのワーク
 
結局サラ・ペイトンによるワークの続編を選びました
 
 
 
何が起きるのでしょう
 
すでにへとへとです