日本帰国2日目 9月5日は

オーラソーマのレベル1コースのスタート日でした

はじめまして

の方も含めてのレベル1

わくわくする初日

わたしのデディケーションは「ナイーブさ」でした


とても和やかで調和的にはじまったコース
花は 目の覚めるような紫とグリーンのコンビネーションで

前日 トルバドールのボトルについて話していたので

シンクロしている気がしました


そして受け取った 新しいボトル誕生のニュース

9月5日はオーラソーマファミリーにとって嬉しい1日となりました


期せずして
前日には

エメラルドグリーンのコロンビアンオブシディアンの
神聖幾何学ジュエリーを

たくさんナディアに並べたところで


そのグリーンのまっすぐな美しさについて
みんなで愛でていたところだったので


新しいボトルのエメラルドグリーンを見た瞬間

ああ 本当にこのタイミングなんだなって
つくづく感じました

マウイでわざわざ弾丸ツアーで見に行った
裏ハレアカラの緑の風景も
奇跡的に美しくて

前日に受け取ってフェイスブックにアップしておいた
クリアに関するメッセージのなかにでてきた
みつうろこや龍
男弁財天や・・

いろんなことも繋がっていたのでした


グリーンのメッセージに

ただしいときにただしい場所にいる

というものがあります


シンクロニシティを感じるたびに
わたしたちはそれを確認することができます


今回もきちんと
兆しは届けられていたし

ハートのナイーブさを観照する カシエルの持つコーラルの質


ハートの繊細さとわたしたちの知らない自分自身
この世界のこと


すべてがひとつに凝縮したようなボトルの誕生





1999年からずっと
ボトルの誕生にリアルタイムに立ち会ってきているけれど



いつもボトルの誕生は たくさんのストーリーとともにやってくる


オーラソーマのヒストリーと
自分自身のヒストリーが出会って織り成されるまるで
タペストリーみたいだ




新しいスタートを感じる

新しいハートの決意

そして覚悟





運命の輪に光がもたらされて


新しい回転数を体感する