きょうも オーラソーマのコンサルテーションでした


毎日 コンサルテーションのお問い合わせをいただきます


特に最近は

コースの生徒さんや
以前セッションを受けた方たちの

ご紹介の方が続いています


「○○さんから ゆみこさんのオーラソーマのことを聴きました!」

と メールやお電話をいただきます



とても嬉しいことです




自分が受け取ったギフトを
親しい誰かにも 分かち合いたい


という とても純粋な想いを感じます








感謝の輪が
ご縁の輪が
拡がっていきます



そして
歓びが 倍音みたいに

響き合って
高まって拡がって

いく


ひとつの歓びが
何倍にも増えて 還ってくる


すごくシンプルなことなのに
素敵なことだ

それをさりげなくできる人たちを

とても素敵だと 思う
尊敬する



便利な大きな駅である横浜にナディアはあるけれど
人通りはほとんどない裏道で
ここで 16年

さらに
「広告」らしい広告をしたことがない

なのに


どうしてナディアが残ってこられたのか

と ふと 考える



それは

「口コミ」・・・・



「お友達から聞きました」

「お友達を連れてきました!」

その輪が ナディアを支えてくれたのだと
改めて感謝する


仲間が仲間を呼び
輪が広がっていく





今月で辞めるスタッフがいるのだけれど
彼女が面接にきたときのことを思い出す

大阪に居た彼女は
地元 大阪にいるときに

「横浜に素敵な石屋さんがある 」という噂を
よく耳にしていて
それを頼りに ナディアに来て
うちの店を気に入り

ここで働きたい!
という思いで 面接に来てくれた



大阪と横浜

距離も超えて

誰だかわからない誰かさんたちが
ナディアを支えてくれている


お名前もわからない誰かさん達

その人たちのお陰で
彼女はナディアにやってきて
ここで働くという夢をかなえた

ナディアも彼女の存在から
たくさんのギフトを受け取り

お客様たちも

彼女の笑顔や石への愛情によって
楽しさや癒しを受け取ることができた


すごいことだ




世界は 
目に見えない
ご縁の輪で 満ちている・・・




もしかしたら あなたの言葉
あなたの小さなシェアリングが

誰かの夢を
手伝っているのかもしれない