昨日も終電まで歌って、アンプラグドで体力をかなり使ったのでお疲れ気味です。

でも"路上ライブで生計立てる!"って決めたから
路上ライブの時間を長くするのは当たり前で
歌えるギリギリまでやるから
寝るのが遅くなるのはもう仕方ない

そんな昨日は


カウント変わらず、、だったので

なかなか思い通りにいかない日でしたが😭


少しずつ工夫をし

歌ってる最中でもフライヤー受け取って頂けるようにご自由にお待ちください!の

入れ物を用意!


目標立てを改めてしてみて
7/23現在から2024年2月8日(木)恵比寿リキッドルームワンマンまでにCD残り700枚完売させるとしたら
週6の160日路上ライブに出れるとして
1日4.5枚は羽ばたかないと間に合わない計算

リキッドチケット900人の目標内訳は
路上ライブで新規に買って頂く200人、今まで応援してくれてる方300人と考えても
あと400人をイープラスで自然に羽ばたくようにするにはあたしが売れる必要がある
ミラクルを起こすしかないのだけど
今まで応援してくれてるみんなが友達ひとり連れてきてくれたらそこで600人
あぁ、、何卒皆さんお願いします🥺🙏✨

やはりひとりで頑張るには限界があるので
みんな宣伝してほしいです。

みんなの力が加わってやっと900人見えてくる

ひとまず路上でのリキッドチケットは毎回1枚以上売れてないと、、な計算

そこに
路上ライブだけで生活費を稼ぐ
1ヶ月18万円目標だとしたら
1日最低7500円

実際はそこから制作費の捻出も考えなくては、、
なので7500円以上稼がないと活動なかなか難しいので
皆さん下舘夏希に投資してください!
下記リンクに投げ銭応援もあります!
が、投げ銭だけでなく"いいね"や拡散、コメントがそもそも力強い応援です📣

「売れてほしい」と言ってもらう事は多いですが、売れてほしいはダテシモだけが頑張るのじゃ力が不足してます。
皆んなでダテシモーズを盛り上げていかないとずっとここにいるままです!

毎日のようにTikTokライブ配信はしてるし、箱ライブもあります!
配信も会場も来てください🐥

それが応援になります!!!
売れてほしいじゃなくて皆で売れるのです🔥
君の応援が強いほど押し上げてもらえるのです!!!

スポーツ選手がスポーツだけに専念する為にスポンサーをつける
このようにあたしもスポンサーをつけたいです!!!
しかしまだまだまだ力不足です

ならば力をつけるしかない
↑これはダテシモ自身

皆が出来る事は応援という最大なパワーです!!!✨
ダテシモを盛り上げてくれる人達がたくさんいたらスポンサーだっていずれつくでしょう

だって人気になったら人は寄ってくるのだから

一緒にこの先大きなステージに行く為についてきてください
挫折する人の多くは病気等の原因か貧困だという事を聞きました

あたしはぜっっっっっっっったい負けない
応援宜しくお願いします!!!!!🔥


✨昨日からの方針変更✨↓

☞下舘夏希メインSNSにInstagram
☞TikTok毎週日曜お昼12時〜13時トーク配信
(路上ライブはほぼ毎日21時過ぎ〜)
☞ファンクラブ
☞下舘夏希へ投げ銭応援📣
☞下舘夏希ライブ情報はこちらから
こちらのブログ一読お願い致します🥺🙏
【絶対にリキッド成功させる為に】




【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】