夜分の更新すみません、、

今日はどうなるかと思いました。
雨予報じゃなかったのに雨が降ったから😭

予定してたのは19時
でも雨が止んで歌えるかな?ってなったのは22時くらい
歌えて1時間、、

だけども!!!😭
CD12枚羽ばたきました😳✨
うーありがとうございます🥲!!



最近、どう活動していくのが良いかずっと考えていて

4月からバイトにも行かなくては生活できなくなり毎日やる事たくさんある中で

何かを捨てなくては難しいな、、って思っていました


あたしには


2024年2月8日(木)恵比寿リキッドルーム900人動員SOLDOUT

1500枚CD完売チャレンジ


この2つの目標を叶える為に

今のやり方をしばらくやってみて


あーーー違うのかもな

って感じていて、

やり方を変えてみようと思いました


まず【毎日動画投稿やめます!】

☞クオリティを高くして都度アップします。✨


バイトも、、やはり時間無くなってしまうので

【路上ライブだけで生活費も稼げるように一旦トライしてみます!】

☞なので路上ライブはTikTokライブで配信するので

その時にギフティング応援、ダテシモへ投げ銭応援お願い致します!

下舘夏希への投げ銭はこちらから




【TikTokの毎日配信やめます!】

☞曜日と時間を決めて週1トーク配信をします!


【SNSを絞って注力します!】

☞いま全部のSNSを動かしてますが、しばらくインスタメインで発信してその他のSNSはお休みします。

これはとっても迷いましたが、、ひとつのSNSを育てる事をやってみようと思いました。


下舘夏希Instagramはこちらから↓



そしてブログは変わらず更新します🙌✨

なのでフォローして頂けると嬉しいです!


あとはファンクラブも動かします!



こちらに参加して頂けるとダテシモの応援に繋がりますので是非とも応援宜しくお願いします🔥



明日各SNSにコンパクトにまとめて貼ります!



ライブ情報は下舘夏希HPのライブ情報ページ



を見てください!


全ての時間をリキッドの為、CD完売の為に使います。

精一杯頑張ります!!!!!!!

応援宜しくお願い致します!!!!!!!




下舘夏希




【来年は"バンド"でリキッドワンマン🔥】