ナチュラルデザインワークスのブログ -4104ページ目

発色系オレンジと星のホログラムプリントレザー携帯ストラップ


ナチュラルデザインワークスのブログ
NATURAL DESIGN WORKS

携帯ストラップを作りました。


表面は、前にも、紹介をしたもので、自動車塗装のマジョーラカラーのような発色があるオレンジのビニールレザーを使用しています。
内側は、イエローのバックスキンに、星柄のホログラムをプリント加工してあるレザーを使用しました。
表面のレザーそのもの発色と内側のホログラムの個々に違った発色感を出してみました。
トップと周囲のかがりは、コーヒーブラウンのレザーを使用し、色合いを落ち着かせて、全体のバランスを取っています。
HPにも、アップをしましたので、よかったら、見てください。

築地 井上の中華そば


ナチュラルデザインワークスのブログ

ナチュラルデザインワークスのブログ

ナチュラルデザインワークスのブログ
築地駅から歩いて、築地場外市場の看板をくぐってすぐに、中華そばの店「井上」があります。

人が並んでいるので、どんなんだろうと食べてみました。
中華そばは、650円ですが、ボリューム感があります。
目の前で、作っているのが見えますが、豪快な感じで麺もチャーシューもたっぷり。
スープは、醤油ベースでダシのうまみがでたおいしいスープです。
麺は、細麺で、軽くちじれた感じの麺です。
麺の上には、チャーシュー、メンマ、ネギがのります。
ここは、通りの歩道に沿った店舗なので、全てカウンターでの立ち食いになります。

海鮮屋たねいち 海鮮丼

ナチュラルデザインワークスのブログ
ナチュラルデザインワークスのブログ

築地の場外市場、路地を入った所に、

「海鮮屋たねいち」があります。


ここで、まずはじめに、食べてみました。
丼ものは、1000円前後からあります。
築地なので、値段の割にネタがいいです。
味噌汁は、100円であります。
花かつおと日高昆布で、だしを取っているそうです。
岩のりがしゃきしゃきとして、おいしいですよ。