エガちゃんねるとファミマのコラボチップス2種類を食べてみた。
先日、エガちゃんねるとファミマのコラボチップスを買いました。
2種類を食べてみました。
まずは、エガちゃん監修の担々麺風味ポテトチップスです。
袋を開けるとチップスの匂いがありますが、何の味のものかを知っていなかったら、マーボ豆腐に感じます。
食べてみると、辛みよりも旨味を感じて後から、辛さが来る感じです。
飲み物を飲むと辛みが増す感じがありましたが、激辛というものでもないので食べやすかったです。
食べ終わっても、袋から匂いがした感じなので、味付け濃いめなのかもしれないです。
次に、ブリーフ団監修の黒胡椒チーズポテトチップスです。
見た目は、黒いのでインパクトがあります。
食べてみるとチーズの風味が濃厚な感じで、胡椒の辛みは少ない感じです。


