すぐファンが回る | ナチュラルデザインワークスのブログ

すぐファンが回る

バイクのカウル内側に、耐熱シートを貼ってから、バッテリーを接続しました。

取り付けの時は、ターミナルにあるナットが外れやすく、取り付けにくいので紙で厚みを持たせ、ネジを締めこんでいます。

これがあるから、毎回面倒です。

バッテリーは、充電してあったので、すぐにかかりました。

気温が低いし、曇っているのもあるから、少し走らせてきました。

ちょっとだからとTシャツ、短パンで乗ったから、水温が上がりラジエターファンが回った時が最悪でした。

熱風過ぎる・・・

交差点で止まって、ファンが回ると水温が下がっても、97度位なので、ちょっと走って止まる感じだとファンの熱風が続くという状態。

風が少し出てきて、ひんやりしてきたから、雨に降られても嫌なので、すぐに戻ってきました。