オイルフィルター
距離は、そんなに乗っていませんが、バイクのエンジンオイルを交換しないといけないと思っていました。
土曜日に、オイルフィルターをバイクで買いに行って、戻ったら、そのまなオイルを交換しようと計画をしていました。
雨は、昼ぐらいだから行って戻れるだろうと思っていたら、予想に反して午前中から雨が降り始め断念しました。
そこで、昨日、出かけたついでに、2りんかんに寄って、オイルフィルターを買いました。
型番をファイルで見てみるも、フィルターが無く、キジマのものだけがどうにかあって、購入しました。
キジマのフィルターは、マグネットが入ったものです。
取り付けるときに、ネジ山が何回やって合うといった具合で、このフィルターぐらいでしょうか、すんなりと取り付けできないものは・・・
だから、キジマでないフィルターがよかったのですが、無いから仕方ないです。
天気を見つつ、オイル交換をしたいと思います。
