グリップ交換
先日、2りん館へ行った際、グリップも見てみました。
事前に考えていたのは、ブックベースに部分的に、グリーンを使ったデザインのものでした。
実際に、見てみるとイメージと違ったので、止めました。
他に、グリーンというと車体と同じカワサキカラーがありました。
ただ、全部同じ色だとグリーンすぎるような・・・
それでも、パーツを変えている感じがするので、思い切って単色のカワサキカラーにしました。
グリップを固定するボンドは、グリップのメーカーと同じ「POSH」を選びました。
純正のグリップは、見た目には、劣化が無いように見えますが、20年近く前のものなので、スロットル側などは、グリップの端部が手でめくれ、ボンドがダメになっていました。
交換するとなったら、純正のグリップは、ゴムをめくりながら、下地を傷つけないようにして、カッターで切っていきました。
両方カットして、取り除いたら、表面の汚れを落とし、ボンドを塗布してから、グリップを取り付けました。





