BMW E90ステアリング
BMW E90オーナーの方から、カーボンステアリングのお問い合わせがあり、対応させていただきました。
その後、正式オーダーとなりました。
ありがとうございました。
以前、ブログでE90のカーボンステアリングを紹介をしました。
そのデザイン(スポーツデザイン、コブ加工とガングリップ成形)と同じ仕様というご希望でした。
それ以外に、純正ステアリングには、スイッチパーツがスポーク部に付きますので、このパーツもカーボンとして、カーボンステアリングをカスタマイズしたいということでした。
純正でありながら、他のE90とは違いを出し、BMWらしいスポーティかつ大人の車内空間の演出をする。
このため、オーナーさんは、ディーラーで、ステアリングを手配していました。
ステアリング入手できる間に、オーナーさんと仕様の細かいやり取りを続けて、オーダー内容が最終決定した時に、ステアリングも届いたということでした。
そのステアリングを送っていただき、受け取ったのが、画像のE90純正ステアリングです。
これから、ステアリング成形とカーボン加工の方を進める事となりました。
できる事、出来ないことはありますが、せっかく高いお金を出して、施工するのだから、なるべくオーナーさんの希望に近づけ、喜んでいただける用にしたいと思っております。
11月頃には、ご紹介できると思いますので、オーナーさんのご了承を得られれば、画像の方、アップをしたいと思います。
その後、正式オーダーとなりました。
ありがとうございました。
以前、ブログでE90のカーボンステアリングを紹介をしました。
そのデザイン(スポーツデザイン、コブ加工とガングリップ成形)と同じ仕様というご希望でした。
それ以外に、純正ステアリングには、スイッチパーツがスポーク部に付きますので、このパーツもカーボンとして、カーボンステアリングをカスタマイズしたいということでした。
純正でありながら、他のE90とは違いを出し、BMWらしいスポーティかつ大人の車内空間の演出をする。
このため、オーナーさんは、ディーラーで、ステアリングを手配していました。
ステアリング入手できる間に、オーナーさんと仕様の細かいやり取りを続けて、オーダー内容が最終決定した時に、ステアリングも届いたということでした。
そのステアリングを送っていただき、受け取ったのが、画像のE90純正ステアリングです。
これから、ステアリング成形とカーボン加工の方を進める事となりました。
できる事、出来ないことはありますが、せっかく高いお金を出して、施工するのだから、なるべくオーナーさんの希望に近づけ、喜んでいただける用にしたいと思っております。
11月頃には、ご紹介できると思いますので、オーナーさんのご了承を得られれば、画像の方、アップをしたいと思います。