バジルチキン | ナチュラルデザインワークスのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナチュラルデザインワークスのブログ
介護用品のことや創作活動に関する事のほか、日々のことに関して、書いていきたいと思います。 http://natural-design-works.blue.coocan.jp/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バジルチキン
ミニストップのホットドッグ系が食べたくなって、立ち寄りました。
レジ脇の陳列ボックスを見ると、ケーキのバタークリームのような色合いのものが、チキンにかかったものがあって、つい見てしまいました。
「バジルチキン」というものです。
「あのグリーンは、どんな味?」
興味が出て、買ってみました。
グリーンのクリームは、バジルのタルタルで、食べちゃうとまったく気になりません。
バジルよりもチキンが素材の甘みがあって、びっくりしました。
これに、バジルの風味が程よくて、おいしかったです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする