ホワイトラインとクロスブラックのレザー携帯ストラップ
レザーに、着物のような和柄をデザインしたレザーを使用した、372番の携帯ストラップを中国地方に、お住まいの方に、購入をしていただける事になりました。
ありがとうございます。
本日、発送させていただきましたので、お手元に届くまで、しばらくお待ちください。
今回は、携帯ストラップを作りました。
3つのレザーパーツをカシメ金具を打って、つなげています。
トップの部分と表面の曲面部分、内側のトップ側左右に、等間隔で溝のある型押しホワイトレザーを使用しています。
表面のトップ側左右は、アイボリーをベースに、ブラックのドットで、クロス柄をデザインしたものをプリント加工した、レザーを使用しています。
内側の曲面部分は、キャラメルブラウンのレザーを使用しました。
ストラップ周囲は、ブラックレザーで、かがり仕上げをしています。
HPにも、アップをしましたので、よかったら、見てください。
NATURAL DESIGN WORKS