濃いカッパーとチョコレートブラウンパンチングのレザー携帯ストラップ
携帯ストラップを作りました。
今回は、表面に、淡い発色感のある濃いめのカッパーのレザーを使いました。
周囲のかがりも、カラーを揃えて、平面と曲面の変化を出して、独特な深みのある光沢感を見せてみました。
内側と、トップの部分は、チョコレートブラウンのパンチングレザーを使用しています。
パンチングレザーは、穴貫通のものを使用して、穴が小さくても、穴をはっきり見せています。
表面のつやがあって、濃いレザーに対して、少し明るめのブラウンを使い、変化を出しています。
ただ、表面がフラットなので、パンチングを使って、スタイルに、変化を付けています。
カシメ金具のカラーも、赤さびのような色合いのものを使って、パンチングレザーとのアクセントにしました。
最近は、ブラウンメタリックや光沢感のある濃いブラウンの携帯電話があるので、そういった同色の濃いカラーにも合うと思います。
このストラップは、HPにも、アップをしましたので、よかったら、見てください。
