ダークブルーと編み込みブラウンのレザー印鑑ケース
印鑑ケースを作りました。
今回も、前回紹介したケース同様に、ダークブルーとブラウンの組み合わせですが、表面のブラウンレザーを編み込み柄デザインの型押しレザーと組み合わせています。
横ラインに、等間隔で、クロスデザインが出るように、カットしています。
表面の蓋から後ろ側にかけては、前回同様に、シボ(皺感)を粗く加工したダークブルーのレザーを使用しています。
内側も、同じ、ブラウンレザーです。
周囲は、革ひものかがりですが、表面のブラウンが濃いので、周りもより濃いカラーにすることで、型押しのデザインをはっきり見せるようにしています。
革ひもは、ブラックメタリックを使用して、濃さと、淡い光沢感を出しすことで、より型押しデザインをはっきりさせています。
前回の物とは、革ひものカラーも違うから、結構、違って見えると思います。
HPにも、アップをしましたので、よかったら、見てください。
