ブラウンメタリックとオレンジクロコのショートホープ用ケース | ナチュラルデザインワークスのブログ

ブラウンメタリックとオレンジクロコのショートホープ用ケース


ナチュラルデザインワークスのブログ

NATURAL DESIGN WORKS
ショートホープ専用のシガレットケースを作りました。


今回は、ブラウンメタリックとオレンジで組み合わせてみました。
表面の蓋から後ろ側にかけては、ブラウンメタリックのレザーを使いました。
それ以外の、正面、サイド、底は、クロコ柄型押しのオレンジレザーを使用しました。
内側は、ライトグレーのレザーで統一しました。
周囲は、ブラウンベースに、メタリック系のカラーでぼかしたカラーのレザーをカットし、革ひもにしてかがって仕上げました。
蓋を開けた時と、閉まってる時の印象が、違ったように感じるケースになったと思います。
表面は、オレンジがとブラウン。
蓋を開けると、オレンジとグレーというものです。
オレンジのみ、型押しレザーを使用し、それ以外は、カラーのみで、表面デザインは、ありません。
オレンジが目を引くので、あえてそのほかは、カラーのみで、面積を増やしたりして見せています。
HPにも、アップをしましたので、よかったら、見てください。