スイーツフォレスト | ナチュラルデザインワークスのブログ

スイーツフォレスト


ナチュラルデザインワークスのブログ

ナチュラルデザインワークスのブログ

クリスマスも近いので、スイーツの情報も書きます。
自由が丘に、スーツフォレストがあります。
ここは、パティシエがつくったスイーツの販売をしていて、店内で食べたり、テイクアウトもできます。
各ショップごとに、いろいろあるので、食べくらべる事もできます。
この時期だと、クリスマスの飾り付けをしたものなどもありますよ。
スイーツフォレストには、クリスマス装飾もしてありました。
屋外の階段には、クリスマスの絵が描かれたマットが敷いてあったり、入口前には、イルミネーション装飾もあります。
このツリーは、スイーツならではで、メッシュの袋に、シューが数個入ったもので、デコレーションしてあります。
エレベーターがあるので、車いすの方でも、利用できますが、人が多いい時だと、動きが取れなくなるので、平日がお勧めです。