渋めの茶系で決めるショートホープ専用シガレットケース | ナチュラルデザインワークスのブログ

渋めの茶系で決めるショートホープ専用シガレットケース

シガレットケースを作ったので、ショートホープ用も1個作ってみました。
今回は、細かく草木の柄が型押しされ、色合いも茶の濃い色合いが深めについたデザインのレザーです。
このレザーを表面に使い、周囲は、モカの色合いの革ひもで、かがって仕上げています。
スナップのボタンも、レザーの落ち着いた感じに合わせ、ブロンズ系の光沢感を抑えたものを使っています。
内側は、外のデザインと、開けた時に、違ったデザインを楽しんでもらおうと思って、ブルーベリーブルーのスエードレザーを使っています。
色合い的には、ショートホープのマークの色や箱の白、紺にも合うかと思います。
HPにもアップしていますので、蓋を開けた感じなどは、ショートホープのコーナーを見てください。


NATURAL DESIGN WORKS