ブレザーのようなカラーで携帯ストラップ
携帯ストラップを紹介をします。
タイトルを見て、何だ?
そう思ったかもしれません。
ブレザーの制服のようなカラーリングの選択をして、作ってみました。
画像の物が、そのストラップです。
モカ色のジャケットに、白いシャツ、黒ベースでチェックに、ピンクを使ったようなパンツまたはスカートのような感じかな。
表面は、モカの色合いのレザーを使用し、内側は、クロコ柄型押しのピンクレザーを使用しています。
周囲は、ブラックの革ひもかがりです。
トップのレザーは、パール発色のあるホワイトを使っています。
最近の高校の制服は、デザインがいいからいいですよね。
別に、このストラップは、高校生向きに作ったもではありません。
どこどこの高校の制服が「かわいい」とかデザインがいいとかそういったイメージで思ってください。
年齢問わず、そう思えるような気がするので、「制服」からイメージしてみました。