9カ月になりました〜 | りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

マイナートラブル妊婦を経て帝王切開にて2018.5女の子を出産しました。

妊娠32w0d

{F879F726-372C-4B30-9B04-CA26EE480631}

今日から妊娠9カ月
に入ります〜ラブラブ


いよいよな感じ!
まして、わたしは帝王切開なので、

もうお誕生日も決定ラブラブしちゃいました。
ごめんね〜好きな時に出てこれなくて…決まっちゃったよ。一緒に指折り楽しみにしててね(笑)


少し早めになるので、
更に、あと少し…

いよいよどころか、
もうカウントダウンです!




入院バッグの準備、
提出書類の下準備、
赤ちゃんの収納など、スペース作り
まだ中はスッカラカン(笑)
は、ほぼ大丈夫ですが

産後の実家暮らしの荷物をまとめ、運ぶこと
産後の旦那さんの生活の準備
水通し
楽天お買い物マラソンで
赤ちゃんの衛生用品の購入と実家への送付

楽天お買い物マラソン初日に急いで購入した
ふるさと納税や、
パジャマ、細かなグッズの到着も楽しみ〜



など、まだまだやらなきゃいけない事もたくさん!

今週は暖かいしお天気も良いので、
いい準備日和かも音譜

お腹が張らない程度に

楽しく頑張ろ〜


ウインクウインクウインクウインク