7か月の今したい事 | りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

マイナートラブル妊婦を経て帝王切開にて2018.5女の子を出産しました。

妊娠24w0d


今日から妊娠7ヶ月に入りました。

{B6F9A4FB-B5E7-442F-924A-4D42DD64CFA9}

胎動を感じるようになってから、
毎日のヒヤヒヤ、ドキドキした心配とか
すごく長く長く感じる時間が随分なくなりました。
安心してゆったりした気持ちで毎日楽しめてます。

あっという間の7か月突入ですが、
変わらず、赤ちゃん一番に

ゆっくり、大切に1日1日を過ごしたいです。


【7か月のしたいこと】


まずは2月の
メインイベント3部作(笑)

ニコニコ旦那さんのお誕生日ディナー (平日で帰りも遅めなのでケーキと軽い物くらいかなぁ…)
ニコニコお祝い焼き肉ディナー
ニコニコお祝いに連休は温泉へ    (1時間以内の近場に予約しました。これでお泊りは多分最後の予定。楽しみだな〜。)



ニコニコそろそろ肌着などお買い物    (旦那さんとベビーカー下見も)
ニコニコ両親と里帰り時の必要な買い物  (実家は車なら40分くらいです)→かさばるし来月でもいいかな?
ニコニコ旦那さんと土日両親教室    (人気の土日ですが無事OK)
ニコニコお散歩の時間を少しずつ伸ばしていく
ニコニコ産院のマタニティーヨガ
ニコニコスタジオアリスマタニティーフォト予約  (8か月前半に撮影かなあ)
ニコニコ区の歯科健診
ニコニコ区の母乳教室 
ニコニコ区のマタニティー料理教室
ニコニコ先輩ママ同僚とランチ
ニコニコ同期会ランチ
ニコニコ香港のお友達来日ランチ





妊娠後期には、マイナートラブルも増えるようですし、動ける今のうちに
準備出来るもの、行きたい場所、会いたい人に会って無理なく、楽しく過ごしせたらいいなと思います

りおちゃん、今月もよろしくねラブラブ