安産祈願に行ってきました! | りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

マイナートラブル妊婦を経て帝王切開にて2018.5女の子を出産しました。

友人達への安産祈願赤富士
ごりおしの話やをしましたが、

先日、近くの神社に
{8151ED55-62D8-4F53-8B58-81FC6C0B8FCD}

安産祈願

に、行ってきました。


御祈祷で名前を読まれ、
その後の、難しい言葉で良くわからなかったりもしたけど、多分
ここまで立派に育ってくれ、
今日という日を無事迎えられたこと
そして今日のこの日から生まれるまでの日々を
心健やかに過ごせること、
無事出産の日を迎えられること、
産後の肥立ちや、子供の成長

それを唄うように祈ってくれたことに

ちょっと

うるっときてしまいました。

お腹をさっとさすりながら


本当に今日まで
頑張ってくれて
ありがとう!

って、赤ちゃんへの感謝で一杯になりました。


これからも一緒に頑張ろうね!

でも、初期のたまごの頑張る力を信じて
赤ちゃんに少し甘えてきたけど、
これからは、
これからこそ、
母として、
私が守って行かなきゃ!


無理したり、気張りすぎないで、


楽しく楽しく


2人で、
いやお父さんと
3人で過ごして行きたいなラブ