肉が食べた〜い! | りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

マイナートラブル妊婦を経て帝王切開にて2018.5女の子を出産しました。

お肉大好き〜!


だったんですが、
妊娠してからしばらく、

肉に興味なし!

むしろもたれるから食べたくない!


そんな毎日で、

お肉大好き人間の旦那さんには可哀想な思いをさせてしまってましたが…


つわりが終わると食欲が増大
する!


これってホントなんですね!
つわりが終わった途端に
ぴたっと
あれも食べたい
これも食べたい
あれも食べる
これも食べれる!

そんな生活が始まってしまって
とにかくお友達と合えばパン食べ放題で食パン一斤近くの量をペロリ!

ドリンクバーも一体何回往復したことでしょう?

って言う恐ろしい日々…

そして、ついには
なんて事ない休日に、
近所をぷらぷらお散歩してただけなのに…



突然!

ステーキ食べたい
チューチューチューチュー


ってことで、
昼から近くの
アウトバックステーキハウス!
ステーキ宣言する割に…庶民派でしょ(苦笑)
に、駆け込みました。

{01F569F6-BB4E-44D3-BC76-8AB436F174B9}
奥の旦那さんのお皿…ポテトフライにマッシュポテト…どんだけ炭水化物好きなんだか(笑)


ランチに
ドーンと、300グラム


ペロリです!



久しぶりの肉の塊
美味しかった〜ラブラブ





だけど、やっぱりミディアムレアで食べたいな〜(笑)





嗚呼、バルバッコアのシュラスコも食べたいな〜
次の肉祭りは計画的にっウインク