赤ちゃん用品セール中!ノハナマーケット | りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

マイナートラブル妊婦を経て帝王切開にて2018.5女の子を出産しました。

世の中、
楽天スーパーセールで話題沸騰中
なのか?わたしだけか?こちらもまた戦利品かきますね。
ですが、こちらもかなり魅力的なセール中

ノハナマーケット

サービス終了のため、一部セールをしていますウインク


お品物によっては
破格のお値下げ!!
贈り物にもぴったりなおしゃれなものや、
海外の安心ブランドや、
国産品など、
とても品質の良いものもザクザクセール中でした。
今は随分減ってしまいました…


で、
まだ買い揃えるのは早いかなあ…と思いましたが、
まだ性別もわかりませんし置き場もない(笑)

ついつい沢山買い物してしまいました。


注文してからわずか3日目には大きな段ボール箱が、ドーン、ドーンと運ばれてきて…
(いちど購入した後にやっぱりどうしても欲しくて追加で購入をしたりしたので大きな段ボール箱2個同時に来ちゃいました。)

お部屋は一気に鮮やかな色とりどりで心もほっこり気分です。

買ったものはこちら

{0A331862-2278-4B03-8D4C-6FDB465AA5EA}
ベジバック 大

この中にオムツや赤ちゃんのちょっとしたケア用品などを入れておけば、リビングや寝室などいつもと違うお世話をしなくちゃいけなくなった時にもさっと持ち運べるし。
ポケットもたくさん付いているのでこれ1つで全てが叶いますよね。

これなら旦那さんも、
あっちの棚
こっちのカゴと探したりすることもなく
たくさんついてるポケットからさっと必要なものも取り出せるはずです。

それに実家に帰るときや、
ドライブや温泉に行くのも大好きなので
(小さいうちはそんなに頻繁にはいかないと思いますが)少しだけ遠くに行く時なども
車にこれを入れれば、全部揃うしラクチンかな?と思ってウインク


{81FAD347-C7E4-4F57-B435-0424801833F1}

てんぷます田
お風呂ガーゼセット
国産の安心素材のガーゼ。

IKUE
色彩豊かなシンガポールデザイン×日本製二重ガーゼ
のおくるみセット。日本製。
ちょっと派手かなって思ったんですけど、実物はもっと柔らかい色味で素材もとてもふっくらしてるんですよ。洗うほどに柔らかになるんです。


どちらも
「エコテックス認証」のクラス1をクリアしています。
安心素材で初めてのお風呂も楽しみになります。


{1A8EFD1C-0FC7-44F0-ADD8-05849D15A3DA}
ニュージーランドの人気ベビー用品
Mum 2 Mum(マムトゥーマム)


吸収率抜群のマムトゥーマームの
フード付バスタオル4枚
チェンジマット2枚
バンダナビーブ6枚
こちらの商品はどれもこれも50%オフ以上でした。



まだ性別が分からないので、
男の子カラー、女の子カラー両方揃えちゃいました。
女の子はまだブルーとかも差し色にできるかもしれないけど、男の子にピンクはまずいですよね…
家でこっそり使おうてへぺろ(笑)



他にも贈り物に、
お野菜クレヨンや、
積み木、
壁紙、ステッカーなども購入しました。
また、贈ったあとに感想などもご報告しますニコニコ


ノハナマーケット