【2017子宝旅行記】金毘羅様、もう無理です〜 | りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

りおちゃんと一緒に今日もお散歩〜アラフォー初産奮闘記

マイナートラブル妊婦を経て帝王切開にて2018.5女の子を出産しました。

妊娠23w5d


瀬戸内癒し旅で
旦那さんがどうしても行きたいと言ってたこちら…

金毘羅様


私は実は行ったことがあってこの長い長い階段のしんどさも知っているので、
また登るのは正直やだなあ…(笑)


なんて思ってはいたのですが



私の最大目標子宝祈願のためには


ぐんぐんぐんっ
と、登りますよ!

っていいながら、速攻で
"もう無理〜"って騒ぎつつ頑張ってきました(笑)


{9B1DA54E-2DD5-4E0A-A32E-2EEABE48E339}


笑顔でしあわせこんぴらさん!


笑顔でしあわせ赤ちゃん!
待ってるよ!



金刀比羅宮
香川県仲多度郡琴平町892番地1



        ………

今日はこれからスキーに行ってきます!
勿論わたしはしませんよ。

近場のモールでお買い物しながら待ちぼうけ待ってます(笑)

急遽着いて行く事にしたのは…
今夜は、温泉に泊まってくるって言うから〜!

そんなのズルい!

って事で、今夜は


伊香保温泉
に行ってきま〜す音譜
お出掛けしたい欲がMAXだったから楽しみ〜音譜