愛のレッスン end | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

アムールさんによると

 

本当にお互いの肌が合うならば

 

デートからしばらく時間が経った後に

 

私の肌が、アムールさんの肌を恋しがるようです 笑

(ちなみに、今現在、まるで無反応。ざんねーん!)

 

「いい?一線を越えるのは焦っちゃだめなの。急ぐ理由なんてないんだからねウインク

 

なんかよく分からんが、とりあえず頷いておきました 笑

 

お会計タイム。

 

アムールさんの愛のポリシーによれば

 

男性が一方的にお支払いするのは、対等な関係とはいえないはず。

 

やっぱり割り勘なのかしら?と思っていたら

 

「今日は僕が誘ったから、ご馳走させて。今度、君がランチでもご馳走してよウインク

 

とのことでした。

 

アムールさん、とても面白かったんだけど

 

そのランチ、オーガニック限定でしょう??

 

めんどくせーーー 笑笑

 

私から、ランチデートをお誘いすることはないかな。

 

ちなみに、ルックスはヒューグラントみたいな感じで

 

けっこうそそられるんだけどねチュー

 

ちなみに、デート中は、ほとんど彼が喋っていたんだけど

 

「自分を好きでいないと、人からも好きになってもらえないでしょ。だから、自分がハッピーでいることが一番大切だよ!」

 

と、素敵な言葉も下さいました。

 

ありがと、アムールさん。楽しかったよーんてへぺろ