最近の悩み | 人生は60歳から

人生は60歳から

アスリート曰く、マラソンは35kmから。それを人生にあてはめると、人生は60歳から。さぁ、人生の本番が始まるまでの20年、どう生きようか。

前から気になっていたことなんだけど、アメリカさんとお付き合いすることになった場合

 

真剣に取り組まなければいけない問題がある。

 

それは、白髪問題。

 

これまでも、2か月に1回は染めてたんだけどね。

 

ここ数カ月でびっくりするくらい増えたので、月1で染めた方がいいかもしれない。

(ダイエットが原因のような気もする。減量って、命削ってる感じするわ・・・)

 

というのも、アメリカさんの身長が194cmあるので、

 

ハグしたときに私の頭部を完全に見下ろすことになるの。

 

このままでは、白髪が気になって、心からハグを楽しめない・・・滝汗滝汗滝汗

 

どなたか、白髪にいい食材や予防方法などご存じでしたら、

 

ぜひ教えてくださーーい!!!