レモンティートリー をハービックで | nadesikoのアロマ生活

nadesikoのアロマ生活

アロマテラピーと手づくりが好きです。
石けん、編み物、手芸、料理などなど・・・作っています。

レモンティーツリーとブラックティーツリー
2年前に田中園芸さんで購入したときは
こんな大きさでした。
少し大きくなってますね。
形は悪い・・・。
もっと、可愛がってあげて
真っ直ぐきれいな形で大きくしたい。
と今更ながら思ってます。
 
 
わさわさしてて、枯れかれだった所を
カットしてちょっとすっきりさせました。
カットした枝を捨てようと思ったんですけど
フッといい香りがしたので
捨てるのはもったいない
久しぶりにハービックを出してきました。
 
レモンティーツリーと
ブラックティーツリーのブレンド
ほとんどレモンティーツリーの香りです。
全部で25g位在りました
火にかけた後なので
色がもう死んでます。

 

 

 




 

 

 

上から見ても水ですね。

100ccくらいはとれたと思います。

 

少し、冷蔵庫でねかせてから

使おうと思います。