merry Xmas! | nadesikoのアロマ生活

nadesikoのアロマ生活

アロマテラピーと手づくりが好きです。
石けん、編み物、手芸、料理などなど・・・作っています。

merry  Xmasクリスマスツリークリスマスベル
皆さんのお家にはサンタさん来ましたか〜音譜

昨晩の我が家は
弟君お仕事で残業
パパさんは、飲み会…あせる
普通の夜でした。

ただ、一昨日から
自分が出かけるのが心苦しのか
"チキン買いに行く?"
"ケーキ買いに行く?"
"お昼どこか行く?"
と…。

予約もしてないのに
思いつきで出かけて良い事絶対ないの
いつになったら気づくんでしょう!

お昼には焼きそば
夜はカレー🍛を食べましたよナイフとフォーク

でも、あまりに言うので
ミルクレープを作りました〜ラブラブ

カスタードクリーム
先日TVで見たので氷水で急冷!
生クリームを合わせました。

苺をたっぷり入れて
冷やす前に切ったので
ちょっとずれましたね
クリームの甘さと苺の酸味が美味しかったラブラブ

そろそろお節の事考えねば…