准師範になりました | nadesikoのアロマ生活

nadesikoのアロマ生活

アロマテラピーと手づくりが好きです。
石けん、編み物、手芸、料理などなど・・・作っています。

少し前になりますが
9月に無事に手編み準師範の認定証を
頂くことができました。
 

2016年の4月から

ヴォーグ学園名古屋で編み物を習い始めました。

入門から講師認定、指導員コース
そして准師範コースまで




編んで
編んで
編んで

編んで

編んで

編み続けました。

提出には、期限があるので
ず〜っと宿題に追われてましたあせる

ひと段落つきました。
しばらくは、楽しみたいと思ってます〜音譜
(編みかけ、作りかけが沢山あるのでそれを片付けなくちゃね〜)