東別院の手作り朝市へ | nadesikoのアロマ生活

nadesikoのアロマ生活

アロマテラピーと手づくりが好きです。
石けん、編み物、手芸、料理などなど・・・作っています。

先月末、東別院手作り朝市へ行ってきました。
夕方のニュースでも紹介されたりするので
知ってはいましたが訪れたのは初めてです!

お天気の良い暖かい日で良かった😊
東別院の地下鉄の駅は、なかなか行かないので
場所が
わかるかな〜って思っていたら
駅を出てすぐのところから
ずっとお店が続いてました。

中も沢山の人が
ほんわかする朝市でした。


帰りに
アスナル金山の
生クリーム専門店のMOUMOU CAFEさんへ

生クリームたっぷり〜🍦
生クリームを食べるために
シフォンケーキがあるってくらい
たっぷりの生クリーム🍰


楽しい時間でした音譜