”いいの見つけた♪”4年ぶり‼️ | nadesikoのアロマ生活

nadesikoのアロマ生活

アロマテラピーと手づくりが好きです。
石けん、編み物、手芸、料理などなど・・・作っています。

昨日、お買い物に行って見つけました音譜
ここ数年鮭が不漁の事が多く
なかなか手が出なかったんですが
久しぶりに買いましたビックリマーク


早速
ほぐして
しょうゆ漬けに
今年は、閃きで昆布入れてみました

1日経って
プルプルパンパンラブラブ

まずは丼ですよね〜割り箸
結構かかってますが
流石にTVで見るようないくらだらけにはしません
海苔で見えなくなっちゃいましたね

う〜ん  満足音譜
次は、酢飯で食べたいなラブラブ


以前のブログ探したら
なんと4年前でした!