お散歩していたら、犬のお散歩している人に遭遇。


すると、マメ太が「わんわん」と言ったではありませんかーーー!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


「そーだね!わんわんだね!!!泣き笑い

嬉し涙を浮かべてマメ太をぎゅっと抱きしめた私をみた飼い主さんは、ちょっと不思議そうな顔をしてました(笑)


家に帰って図鑑で犬を私が指差しし、「これなに?」と聞くと

にっこり「わんわん」

猫を私が指差しし、「これなに?」と聞くと

にっこり「わんわん」


凝視


きっと!動物全部「わんわん」て時期かな知らんぷり

「わんわんどれ?」は指差し出来ないけど、これからなのかな?


暑いのでお散歩を敬遠しがちですが、朝夕出かけないとなぁ〜