食欲旺盛なマメ太。

アレルギーもない為、外食は気が楽です泣き笑い


マメ子の時は小麦アレルギーで食べれなかったマックも既にデビュー。

そもそもマメ子は何でもあまり食べなかったし、コロナ真っ只中で外出あまりできなかったのですが。


ポテトなど揚げ物をあげるのは躊躇われますが、大人が食べてるものが食べたいみたいで激しい要求に屈してあげてます汗うさぎ


お腹壊したりしないか、毎回不安になりますが今の所丈夫なのが問題なしですチョキ

NICU入院中から胃腸など消化器系はいつも問題なしでした




ハッピーセットのパンケーキも完食。

次はハンバーガーデビューかなキョロキョロ

ポテトも食べ、シンカリオンのおもちゃを嬉しそうに楽しんでる姿はもはやキッズ。

顔はやはり細面


マメ子 4歳 95cm 14kg 成長曲線-1SD

マメ太 1歳 77cm 10kg 成長曲線真ん中


2人が服をシェアする日も近そうです笑い泣き

3歳も違うのに


少食のマメ子、頑張って食べて早くエピペンが処方される15kgになってくれー泣き笑い


マメ太はじっと座って食べてくれないので、外食はこれはこれで大変…やはり多動なのか

他の子は大人しく座ってるのにな、といつも周りを見渡して気になってしまいます悲しい