フルネームを呼ぶと手を挙げるようになりましたキラキラ


そろそろできて欲しいなーと思ってから習得が早かったです!普通だともっと早くできるとはおもうのでが。


呼ばれると片手を挙げたり、両手を挙げてバンザイになったりですが赤ちゃんらしくて可愛らしいニコニコ

またもちろん気が向いた時だけですにっこり


ただ、フルネームで呼ぶと手を挙げるのですが、「マメちゃーん」みたいに呼び名で呼ぶのは手をあげませんあんぐり練習してないから?


また、療育や児童館のリズム体操などでも始めに名前を呼ばれますが、手を挙げるには至っていません。

マメ子も教室みたいなところで挙げるようになったのはしばらくしてからだったと思います。これからかな


「○○する人〜」と言われるのも挙げるようにならないかなぁ手

そして、欲を言えば「はーい」も言って欲しいです泣き笑い