近況 | なでしこのブログ

なでしこのブログ

毎日こつこつと

お久しぶりですm(__)m

去る(かなり前になりますが...笑)7月10日で術後丸3年が過ぎました。


私の病院は、○ヵ月毎に検査とかではなく、大体1ヵ月(4週間)置きに外科の診察があり、その時に採血をしてマーカー等の値を見てます。

時々次回までにCTしましょうか、エコーしましょうかって検査をします。(半年とか1年ぐらい置きで不定期です)

大腸カメラも術後1年後にしただけで、次は2、3年後で良いですよ。って感じです。

だから丸3年無事に過ぎた~🙆って感じにはなれなくて。


それに抗がん剤の副作用の手足の痺れに痛みは相変わらず続いてます。

その為、牛車腎気丸とメチコバール、サインバルタは未だに服用してます。効いてるのかどうか不明ですが....笑

だから達成感の少ない3年経過です😊



この病気とは関係無く、今年はえー😱って事が起こります。

3月には、予防接種したのにインフルエンザに掛かり気管支炎で苦しんだし。



お盆には車のタイヤが私の右足の甲に乗り、親指の付け根が骨折しました。
お墓参りに行くのに荷物をまだ積み込んでるのに車が動いて、私の足の上で数十秒乗っかりました。

さりげなく書いてますが、主人に引かれました(`ヘ´)
足の傷より心の傷の方が大きいです。

主人の運転で、買い物に行く度にこのタイヤが私の足に乗っかったんだ😭ってね。
乗る時もギアーがPなのを確認してからでないと乗れません。

主人に悪気は無かっただろうけどね~💦


事故後始めて今朝、自分で運転する事になりましたが、複雑な気持ちでした。
この車3月に買い換えたばかりなんですよね。



その他にも先日は給湯器が壊れて、3日お湯が出なかったので、シャワーやお風呂が出来ないから湯船にお湯を何度も運んで凌ぎました。


その上、1年半使ったスマホが急に壊れてしまうし。


今年はビックリするような、えー😱って事が起こる年みたいです。

病気に関しては変化無しですが、色々な事が起こってます(笑)

神様、仏様    m(__)m

どうかお手柔らかにお願いします。

もうタップリ驚かせて頂きましたm(__)m

今後は穏やかな日々が訪れますように(^-^)