生きてます(笑) | なでしこのブログ

なでしこのブログ

毎日こつこつと

ご無沙汰なんてものじゃないですよね。
病気に関しては特に変わりはなく無事に2年7ヵ月が過ぎました。

去年の9月を最後にUFT &ユーゼルも中止して、今は自分の免疫力を頼りに自力で過ごしています。
只、副作用の手足の痺れと痛みは残念ながら有ります。

そう言えば、右手の痺れが特に酷く成ってきたので、主治医(外科)に相談すると、MRI を撮ることになり、脛椎のヘルニアが発覚!
整形外科へ紹介してもらい受診すると、バネ指も有ることが分かり、「ハー😞💨」と言う事になってます。
で、これの治療は飲み薬なのですが、痺れの対処にはもう「牛車腎気丸」「メチコバール」「サインバルタ」と3種類も飲んでます。
整形外科の先生「リリカを処方しますね」
私「もう新たなクスリに手を出したくないんですが...」
と言うことで、一応今のままで様子見になってます。
「手をあまり使いすぎないでくださいね」って、言われましたが...無理です。

今の私に手仕事を取り上げられたら、毎日何して過ごせばいいのか?
これ以上私から生きがいを奪わないで~😞(大袈裟?)

そうそう、先月は一度行ってみたかった、「キルトフェスティバル」(東京ドーム)に行ってきました。浅草に巣鴨...ここでは赤パンを買ってきました...にも行ってきました。
久しぶりの新幹線🚄に乗っておのぼりさんして来ました🎵

最近の作品を少し💪













と言うことで、それなりの体とそれなりに付き合いながら、それなりに生きてます(笑)

近況報告でしたm(__)m