元気です(*^^*) | なでしこのブログ

なでしこのブログ

毎日こつこつと

長い放置ごめんなさい。

私は元気にしてます。私の状態には大きな変化は有りません。14クール目のUFT +ユーゼルの服用中です。副作用の足の痛み、痺れも相変わらず有ります。
マーカーは正常範囲、主治医は渋ってたけどVポートを抜去して貰って少し快適を取り戻しました(^-^)v

父は無事に手術も終えて、回復して退院してきました。
母は施設で倒れて病院に入院となり、一時期病院(父と母の病院)の梯子をしてました。
母は今日、明日かもしれないなんて言われてましたが、今はそれなりに持ち直してます、胃ろうをして栄養も取れて落ち着いてます。
今は引き受けてくれる施設を探してて、それが見つかれば退院となると思います。

ここ2カ月そんなでバタバタと病院通いに忙しくしてます!

ちょこちょこと手仕事はやってます。私のストレス解消は、何か手作りする事なんで
「ハーダンガ刺繍」
「パッチワーク」
「テディーベアー作り」
「手編み」
「タティングレース」とまぁこの忙しいのにチマチマやってます(*^^*)

たいした物は出来てないけど、何か手を動かしてると落ち着きます!


そうそう、食欲も衰えを知らず太ったみたい....(^_^ゞ
動くとお腹が空くんですよね。

と言うことで、お陰で今のところ変わりなくやってます。
両親の事も何とか落ち着いてきてるので、色々なワークショップ(ワンデーレッスン)も参加する予定です。

ほんとに報告が遅くなりましたが、元気にやってます