嬉しいサプライズ | なでしこのブログ

なでしこのブログ

毎日こつこつと

突然、プレゼントが届きました(*^^*)

手作りのステンドグラスのフルーツバスケットです。
優しい色合いで暖かい気持ちにさせてくれます。
私の作品では無いので写真は出せないけどね。


もう何年も前になるけど、アメブロで知り合ったお友だちの「ミルキーちゃん」が、
病気と向き合いながら、両親の看護も頑張って、3年生に進級した御祝にと送ってくれました。

彼女はとっても手先の器用な人で、何を作ってもプロ並みの腕前なんです。
それと、人柄が出てて彼女の作品はどれも優しい雰囲気に溢れてて、癒されるですよ!

正直、今回の服用期間は父の入院手術があったし、母もほっとけ無かったし、ゆっくりしてられ無かったからか、
手足の痺れ、痛みも辛かったし、吐き気も時々有ってテンション下がってました!

それにね、何時も支えてくれる友達のお父様がガンで亡くなられて、さらに落ち込み。

それにそれに、この連休は東京でテディベアのコンベンションが有って、行きたかったけど、両親の事も有るし、服用中で自信も無かったから行けなかった事もテンションを下げてました!

そんな落ち込んでる私に、突然のプレゼント、ほんとうに嬉しかったです。

私の事心配しながら、支えてくれる人が居る、弱音なんか吐いていられない。そう気付かせてくれました。

私には、女姉妹も娘も居ないし、唯一の女の血縁の母は一緒に出掛ける事も会話する事ももう出来ない。でも優しくて支えてくれる友達が何人か居てくれます。

そんな友達と楽しい時を過ごす為にも弱音吐いてたらダメだよね!

素敵なサプライズが私にもう一度頑張る力を与えてくれました。

今夜で、12クール目終了です。

そして明日は外科の診察日。
次の薬の処方箋が出るんだろうな。
次のクールも頑張らなければねp(^-^)q